« 勘楽独演会にご来場ありがとうございました。 | メイン | 一難去って・・・ »

これいつ買ったっけ?

最近、ビデオの映像をDVDにうつしたり、CDやDVDや本を整理している。

で、今日もCDケースを整理していたら・・・。

ん?このCD、いつ買ったの???
買ったはいいが、一度も聞いていない、
しかも、iTunesにも入れてないCDを発見。


いかんなー、こういう消費習慣。
ちなみに、あとVHS20本分ぐらいDVDに焼かないといけない。
しかも、ほとんど夫のもの

・・・黙って捨てたら、さすがに怒るだろうなー(笑)。

About

2015年01月25日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勘楽独演会にご来場ありがとうございました。」です。

次の投稿は「一難去って・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32