« 今年テレビにバンバン登場する芸人。 | メイン | 勘楽独演会にご来場ありがとうございました。 »

ニノとビートの赤めだか

談春さまの半生?を描いた本が、
ドラマ化されるらしい。


談春さまは、今はあんなに貫禄があるけど、
二つ目の頃はすごく痩せてて、本当に美少年?だったんですよ。
まぁ、昔からギャンブラーだったらしいですが(笑)。

で、談春役と談志役は誰がやるのか?

談春→嵐の二宮和也
談志→ビートたけし

ほう・・・。これはみてみないとな。

About

2015年01月23日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年テレビにバンバン登場する芸人。」です。

次の投稿は「勘楽独演会にご来場ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32