« 間違ってはないかも。 | メイン | ニノとビートの赤めだか »

今年テレビにバンバン登場する芸人。

年末の「オールザッツマンザイ」か、
他の年末特番で観てインパクトがすごかったんですよ。

8.6秒バズーカー。


まぁ、これ読まれてる方の中にも、
同感してくださる方いらっしゃると思うんですが、
とにかく、あのフレーズ。
一度聞いたら、頭から離れませんよね。

登場の仕方も、ネタのスピード感も、
どことなく、オリエンタル・ラジオのようではありますが、
息の長い芸人さんになっていただけることを期待します。

あとは、厚切りジェイソン
R-1決勝まで行きそうな気がします。
たぶん、わたしより漢字かけると思います。


ちなみに、私が個人的に、昨年から注目している芸人さんは、
タブレット純ちゃんです。
もうなんか謎だらけのキャラクタがたまらないんですよ。


ちなみに、純ちゃん、R-1、3回戦敗退・・・。


誰なんそれ?????と思った方は、
youtubeで検索してくださいね。

About

2015年01月22日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「間違ってはないかも。」です。

次の投稿は「ニノとビートの赤めだか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32