« 最近驚いたこと | メイン | 面白くなってきた »

最悪の3連休。

えぇ、結局、死んでました。


夫もセンター試験前の指導やらで1月は休みなしで仕事してるから、
12日に一人で落語に行こうと思っていたんですが。

泣く泣くキャンセル。


あー・・・。
金曜日も落語なんだけど、あたしの身体は大丈夫なのか??
とまとと行くので、さすがに迷惑かけられんわ・・・。

やっぱり、疲れがたまってたんだろうな。
こないだまで集中的に通っていた現場は結構ハードなので、
必ず1度は体調を崩すのよねー・・・。

そして、やっぱり夫はこういう時にまったく役に立たない。
今回は、久しぶりに殺してやろうかと思った。
寝込んでる妻を目にして、
「で、僕のご飯はどうしたらいいの?」
とか、絶対言ったらだめですよ、全国の旦那さん。
老後、100倍ぐらいになってかえってきます。

About

2015年01月13日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近驚いたこと」です。

次の投稿は「面白くなってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32