« 隣国へ逃亡してました。 | メイン | 三大まつり »

ハマり役

職場で盗難にあい、落ち込んでましたが、
周囲の人に励まされたので、ちょっと回復しました。

最近、CSで「私立探偵 濱マイク」の映画と、ドラマが一挙放送されてて、
視聴中(映画は録画しておいて、すでに観た)なんですが。

永瀬正敏、かっこいいー!
好みではないというとエラそうだけど、
いい男であることは間違いない(でも、タバコ吸いすぎ)。

しばらくは、月~木曜の23時から、テレビに集中。

About

2013年10月24日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隣国へ逃亡してました。」です。

次の投稿は「三大まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32