« 実際は出てません。 | メイン | 本編に戻ってー »

気になる、気になる。

小やすちゃんが、
とあるゲイバーのママ(ん?ママでいいのかしら?)の、
ブログが面白いと、ブログに書いていた。
たしかに、あの業界の方々は、いろんな意味ですごい人が多いので、
ブログもきっと面白いだろう(今度教えてね)。


じつは私も、最近、非常に気になるブログを発見した。

それは、昔昔亭A太郎さんという、
桃太郎師匠のお弟子さん(二つ目)のブログ。
ちなみに、正太郎さんがイラストを担当された落語ムック本に、
イケメン噺家の一人として紹介されていた。

あとは、文治師匠のお気に入りの昇々さんも、紹介されていたような・・・。
確かに、彼もオトコマエである。ちょっと顔が濃い目で・・・。

話をもどそう。
そのA太郎さん。アメフト部出身らしい。
確かに、さわやかな感じ。
だが、噺家さんのブログやツイッターで、
紹介されたりリツイートされる、
彼のエピソードと言ったら、奇行そのもの。


それで、気になってブログを見てみたら・・・。
いやー、とんでもないですよ。
どこまで本当なのか嘘なのか、わからない。
さすが、桃太郎師匠のお弟子さん。


ちなみに、そのA太郎さんのツイッター、
フォローしたほうがタイムラインに出るから楽なんだろうけど、
なんだか怖くて、まだ読み逃げしている。

About

2013年10月05日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実際は出てません。」です。

次の投稿は「本編に戻ってー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32