« 気になる、気になる。 | メイン | 二度殺すな。 »

本編に戻ってー

私は、普段ほとんど漫画を読まないのだが、
特に漫画をバカにしているとか、そういうことではない。


読みたい漫画がない、というよりも、
情報が多すぎて、何が面白そうなのかよくわからない、
から。

まあ、本も同じようなことが言えるけど、
本は、ぱらっと立ち読みできるからねー。


とはいえ、読んでることは読んでいる。
今年は、「テルマエロマエ」を全巻読んで、
先日、「昭和元禄落語心中」最新巻(4巻まで出てます)を読む。

登場人物の八雲と助六、誰かモデルがいるのかなぁ・・・。すごく気になる。
そして、今後どういう展開になるのかわからないけど、
早く今の時代に戻ってほしい。悲しい結末なのは、わかってるから。

About

2013年10月06日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気になる、気になる。」です。

次の投稿は「二度殺すな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32