« 在京最強一門。 | メイン | 気になる、気になる。 »

実際は出てません。

私は、どうも止まったら死んでしまうタイプのようで、
子どものころから(もちろん今でも)、家でぼんやりできないようである。

家族からは、「出べそ」と言われてたけど、
今は、引きこもるときとそうでないときの差が激しい。

でも、先週は、さすがに出かけすぎたかも。

月曜:旦那のテコンドーの大会(4位でした)→懇親会
水曜:通訳研修と懇親会で営業活動
木曜:兼好師独演会
金曜:前夜祭
土曜:鯉橋師独演会→打ち上げ


もちろん、間に仕事や締切もあったので、かなりきつかった。
ちなみに、9月は落語3回。
東京にいたら、もっと観てるだろうな。。。

About

2013年10月02日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「在京最強一門。」です。

次の投稿は「気になる、気になる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32