« 法師様♡ | メイン | 在京最強一門。 »

第2回 瀧川鯉橋独演会

第2回 瀧川鯉橋独演会にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

番組は以下の通り

ご挨拶                  勘朝

看板のピン               勘心

転宅                   鯉橋

仲入りと抽選会

旅行日記                鯉橋

甲府い                 鯉橋


実は2年前(当時はまだ二つ目でした)、
末廣亭で鯉橋師匠の時そばを聴いたことがあって、
面白いなー、って思ってたんです。

でも、第1回は、わたくし、仕事で新潟に行ってまして・・・。
それで、今回を迎えたわけですが。

いやー、よかったです。
みんな面白かったけど、
特に!!甲府い。
初めて聴いたけど、ほんわかして、暖かい気持ちになった。


打ち上げまで、無事にお開き。
鯉橋師匠、明日は秩父に行かれるそうだ。

来年、お待ちしております。
そして、また路ビーに付き合ってくださいね。

About

2013年09月29日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法師様♡」です。

次の投稿は「在京最強一門。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32