« 不思議な魅力にハマる | メイン | 魅惑の場所 »

10周年。

昼間、イタトマでご飯食べながら新聞を読んでいたら・・・。

ぶちぬき広告で、吉田類。

小やすちゃんが愛してやまない(笑)、
吉田類さんの、あの番組が、今年で10周年なんだそうだ。

お酒を飲んで、はしごする姿をロケする番組が、10年つづくのがすごい。
海外の番組で、こういう内容のものは観たことがないんだけど、
実際はどうなんだろう??
外国人が観たらどう思うのか、それも気になるところである。

About

2013年09月03日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議な魅力にハマる」です。

次の投稿は「魅惑の場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32