« 流行なんだろうけど。 | メイン | 芸名通りの暖かい芸人さん。 »

世界で一番嫌いな音

それは…。歯医者での、あの音。


そう、チュイーーーンっていう音。
だから、できるだけ歯医者には行きたくないのだが、
ひどくなったら長く通わなければいけないので、
定期的に検診に行くようにしている。


のだが。
去年、久しぶりに歯医者に行ったら、色々と問題があったので、
他の病気での入院・手術を挟んで、結局約1年間通った。


で、こないだ定期検診のお知らせが来たので、行ったのだが。
まだ処置しなくていいそうだが、初期の虫歯があるのが発覚。
そして、私の奥歯は歯茎に埋もれているそうだ。

うぅぅ・・・。削るのは嫌だよー・・・。
そして、私の奥歯。埋もれてるって・・・。
そんなこと、生まれて初めて言われたよ・・・。
死ぬまで自分の歯で噛みたいんだけど・・・。

About

2013年06月01日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流行なんだろうけど。」です。

次の投稿は「芸名通りの暖かい芸人さん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32