« だんだんガタがきてるようだ。 | メイン | ムスリムの関取 »

商店街寄席

私も仕事や何やらで、久しぶりに行きました・・・。

番組は、以下の通り。

天災      楽狐
青菜      勘尺
大工調べ   とまと


仲入り

高津の富   鴈治郎


今回は、愛媛のこやしさんがいらっしゃいました!
初めてお会いしたのでごあいさつ。
愛媛の気候のように、とても温和な方でした。


びっくりしたのが、勘人くんの身長が伸びてて、
大人っぽくなっていたこと。
足が長いよねー、今の子は。

About

2013年05月26日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だんだんガタがきてるようだ。」です。

次の投稿は「ムスリムの関取」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32