« おめでとうー!!!! | メイン | 商店街寄席 »

だんだんガタがきてるようだ。

夫と、私の、それぞれ別の臓器にポリープができているので、
私は先週がん検診を受け、夫は今日胃カメラを飲んできた。

まず、私の結果。異常なし。
でも、私はかなりのビビリで、検査から結果までの1週間、
ほとんど眠れず、フラフラだった。夫とも大喧嘩勃発。

で、夫。
99.9パーセント良性だという見立てだった
(悪性だと色とか盛り上がり具合が全然違うらしい)けど、
こういうのは生検してこそはっきりするので、
ちゃんとした結果は2週間後にわかるそうだ。


そういえば、夫。
胃カメラ中、井浦新似のイケメン副院長に、
「若々しい胃」だと言われたらしい。


どんな胃だよ。
食ってばっかりの胃であることは間違いないけどねー。

About

2013年05月24日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとうー!!!!」です。

次の投稿は「商店街寄席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32