« 神奈川・福岡か、横浜・博多か。 | メイン | ぐったり・・・ »

タイムリーすぎたな。

HDDに録画しておいた、「JSA」を観る。


実際に行ったことはないのだが、
JSAの見学には様々な制約(服装など)があり、
現地に入る前に誓約書を書かなければいけないそうだ。

まぁ、実際は映画みたいなことはできないだろうけど、
北と南が分断して60年弱。
まったく別の国になってしまってるから、たとえ統一してもかなり混乱するだろうな。
言葉も違うし。どうなるんだろう・・・。

About

2013年04月22日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神奈川・福岡か、横浜・博多か。」です。

次の投稿は「ぐったり・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32