« タイムリーすぎたな。 | メイン | 最近読んだ本。ネタバレ注意! »

ぐったり・・・

先週、急な依頼を受けて、某所で通訳の仕事をした。
まぁ、いろいろ問題があったのだが、とりあえずは終了。


その後、調べないといけないことがあって、
クライアントの先生にメールを送り、一応終わった感じだったが・・・。


その案件は、終わってなかった。
数日前に、また通訳の依頼が来たのだ。
確かに、なんか、いやーな予感がしたんだよね・・・。

で、今日も行ってきたけど、やっぱり、後味の悪い感じで終了。
一応、一応、今日で終わりだってクライアントの先生はおっしゃってたけど、
どうなることやら。

いずれにせよ、今まで受けた仕事で一番過酷だった。
と、思う。


いや、過激かな・・・。

About

2013年04月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイムリーすぎたな。」です。

次の投稿は「最近読んだ本。ネタバレ注意!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32