« 「カワイイ」は、差別なのか? | メイン | ほらね・・・。 »

気づいてないだけ??

先月末に体調を崩してから、どうも身体の調子がよくない。
特に症状はないのだが、なーんかすっきりしない。

こういうのを「未病」というのかもしれないが、実は何か重篤な病気が・・・。

まぁ、そのときはそのときだな。
結局、整骨院に通って、施術と針治療を受けることになった。
肩のコリや眼精疲労などから起きる頭痛などが解消されたので、
効果があったようだ。

特に!針は私に合っているようで、終わった後は視界が明るくなるほど。
右肩と腕のコリがかなり深刻で、酷使が原因だと言われた。
そんなに仕事してないんだけどねぇ。最近は。

About

2013年02月24日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「カワイイ」は、差別なのか?」です。

次の投稿は「ほらね・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32