« 気づいてないだけ?? | メイン | 金八フォーエバー »

ほらね・・・。

夫がまた車をぶつけた。

6月に購入して、秋に一度こすって、そして今日また・・・。

今乗ってる車、身分不相応なんだけど、夫の強い希望で購入したのですが、
このせいで家計が圧迫を受けているといっても過言ではない。

あたしなんか、洋服ほとんど買ってないのに・・・。


原因は、結局、自分の時間を管理できないのだ。
そりゃあ、遅くまでゲームして、遅く起きてバタバタ準備して、
バタバタ運転して、それで何も起きないほうがおかしい。

時間がないのはわかってるけど、
家事を人に押し付けて、自分はゲーム。
私が話しかけてもゲームに夢中で返事もしない。
仕事が大変だから、と、目をつぶってきたけど、
寝るのが遅くなるから時間を減らしなさいと、私は何度も注意したのに・・・。


私は病院通いやらなんやらで、自分の時間がほとんどなく、
使えるお金を限られてるけど、我慢してたのに・・・。
そこにきて「ぶつけた」って・・・。


今後の夫への対応を、考え直さなくてはならない。
ゲームのアプリを、ぜーんぶ削除したのはいう間でもありません。

About

2013年02月26日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づいてないだけ??」です。

次の投稿は「金八フォーエバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32