« ロビー活動が重要って・・・。 | メイン | 気づいてないだけ?? »

「カワイイ」は、差別なのか?

知らない方もいらっしゃるだろうが、
福岡市はネット上に「カワイイ区」を作って、
住民登録なるものをやっていた。
区長は、AKBのマリコさま。

で、「かわいいというのは、ジェンダーでうんぬん。」
と苦情が来て、区長は辞任。


・・・いいじゃないか、洒落だよ、広報活動だよ。

こうなると、壇蜜に説教メールとか送ってる人もいるだろうね。
「安易に、男性のセックスシンボルになろうとするのは、うんぬん。」
ってな具合に。めんどくさい。

About

2013年02月20日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロビー活動が重要って・・・。」です。

次の投稿は「気づいてないだけ??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32