« 結局そうするだろうなー、って。 | メイン | 「カワイイ」は、差別なのか? »

ロビー活動が重要って・・・。

レスリングほど、己の身体のみで闘う競技はない気がする。
道着つかんだり、防具着けたりもしないしね。

そういう競技こそ、五輪でやるべきなんじゃないの???

私が五輪競技の中で、一番好きなのは、実はこのレスリング。
この事をトルコ人の生徒さんに話して、盛り上がったこともあるほど。
トルコでは、レスリング盛んなんだそうです。

でも、仕方ないのかもね。
商売だから、五輪って。

About

2013年02月14日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局そうするだろうなー、って。」です。

次の投稿は「「カワイイ」は、差別なのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32