« 3万出す価値があるのか??? | メイン | ロビー活動が重要って・・・。 »

結局そうするだろうなー、って。

思ってたけど。


例の大阪の体育教師、懲戒免職になるんだそうだ。
記事には、校長が異動するよう言ったけど、その教師は断り、
講師の採用も、自分の教え子を推薦してたらしい。
まぁ、講師は高校の場合、結構卒業生がなること多いみたいだけど。


ここで気になったのが、異動について。
教師が拒否したら、異動しなくてもいいの???
校長には、そういう権限ないの???
だとしたら、そこも問題のような気がするんだけど。

About

2013年02月13日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3万出す価値があるのか???」です。

次の投稿は「ロビー活動が重要って・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32