« 風邪のその後と夫の食欲。 | メイン | 結局そうするだろうなー、って。 »

3万出す価値があるのか???

昨日のニュースより。

女性へのナンパを指南する本を校内の印刷機で作成したなどとして、
埼玉県教育委員会は6日、
K高校の男性教諭(31)を停職6カ月の懲戒処分とした。

校内で勤務中、ナンパの極意をブログに書いたり、
指南書とかいう、「創作」のナンパ本を学校で印刷して、
しかもそんなアホな本を3万で売るって・・・。
5人購入してるというのも、まぁビックリである。




本の販売理由も、「入院中の知人を援助するためだった」って・・・。
もっとほかの方法もあっただろうに・・・。
誰も同情しないよ。

しかも、「恥ずかしいから」と速攻で退職したらしい。
なら、はじめからやっちゃ駄目でしょうよ。

About

2013年02月07日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪のその後と夫の食欲。」です。

次の投稿は「結局そうするだろうなー、って。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32