« 確かAERAで読んだのですが・・・ | メイン | 病床で読んだ本。 »

やっと回復。

先週末から、ひどい風邪をひいて、
ずーーーーーっと寝込んでました。


今月大きい仕事2つやったから、
そのツケが回ったのかもしれません・・・。

熱がグングン上がっていって、
「まさか??インフルエンザ??」
と思ってたんですが、違ってました。よかったわ・・・。

やっと、今日ぐらいから家事もできるようになったんですが、
寝込む前に購入してた食材を、無駄にしてしまいました・・・。
あぁ、塩サバ。もったいない。

あと、鼻水の量がとんでもなく多くて、鼻をかんでもかんでも止まらず。
副鼻腔炎の怖さを実感しました。
慢性の人は、これが毎日ってことだから、つらいだろうねぇ・・・。


ま、でも、1月の仕事の疲れは取れました。

About

2013年01月30日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確かAERAで読んだのですが・・・」です。

次の投稿は「病床で読んだ本。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32