« みずかわあさみなら・・・ | メイン | 2012年さようなら。 »

袴もえ

その庵での落語会の準備が終わり、小やすちゃんと雑談してた時のこと。


まぁ、雑談と言っても、
落語や気になる噺家さんについての話が、
ほとんどなんですが(笑)。


で、いろいろ話してて、「そうよねぇーー!」となったのが、
「袴をはいている噺家さんは、着物よりより素敵」だということ。


いやー、袴姿の噺家さんは、本当にかっこいいですよ。
オトコマエ度があがるっていうか。
たまさんの袴とか、めちゃくちゃ素敵!!
結構よく見かけるのは、動きが大きいからかしら???
歌舞伎役者のそれに、絶対負けてない。


って思うのは、私だけでしょう(笑)。

About

2012年12月27日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みずかわあさみなら・・・」です。

次の投稿は「2012年さようなら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32