« 袴もえ | メイン | 3が日やったこと。 »

2012年さようなら。

今年は、とにかく出費が多い年だった。


3月に手術をし、
5月に洗濯機が壊れ、
6月にオーブンレンジと扇風機と、車が壊れ、
7月にエアコンが壊れ、

と、まぁえらいお金を遣った。
あ、でも、手術はお金が戻ってきたんですけどね。

韓国も、4回行ったけど、
周囲には、毎月行っている人もいるので、
私なぞ全然少ない方だと錯覚してます。
そういえば、韓国語もまた習い始めました。


あとは、落語も結構楽しみました。

2月正朝師匠。
4月正太郎さん。
7月鯉昇師匠と平治師匠。
8月あやめ師匠。
11月正太郎さん、落語祭り(一之輔真打披露)、風喬さんといわみせんせい。
12月ひな太郎師匠。


特に!ひな太郎師匠、めちゃくちゃファンになりました!!!
庵ママが大好きなのも、わかるよ。ほんと。

あとは、断捨離。
色々捨てて、SNSもひとつ辞めて。
できるだけ、身軽にならないと。


そうそう!!今年は、大きい服をほとんど買わなかったな。
友達にもらった服で過ごしました。


来年の目標は、体力をつける。
これにつきます。
体力をつけないと痩せないし・・・。


ということで、来年もよろしくお願いいたします。

About

2012年12月31日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「袴もえ」です。

次の投稿は「3が日やったこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32