« あー、きつい・・・。 | メイン | 猫だらけ。 »

風邪うつされる前の話

どうしても欲しいものが見つからず、
とりあえず、手当たり次第、
ホームセンター、ディスカウントストアーに電話し、
結局、製造元に電話して、取り扱いがあるお店を教えてもらい、
無事に手に入れたのですが。。。

あの「ネットでのお問い合わせ」というのは、
あんまりチェックしていないところが、意外と多いことに気づいた。
返事が来たところもあったけど、
1週間近くたった今でも、返事が来ないところも。
しかも、そこは結構大手。


個人的な経験なので、印象悪かったお店は、あえて書きませんが、
良かったお店を実名で紹介してもいいだろう。


それは、ナフコとホーマックである。
反応が速かったし、
特に、ホーマックは北海道の会社なのに、
対応が非常に丁寧だった。


関東までしか展開していないので、気軽には立ち寄れないが、
上京した折には、そして、近くを通った時は、ぜひ立ち寄ろう!!
と思いました。大事やね、電話対応。

About

2012年11月29日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あー、きつい・・・。」です。

次の投稿は「猫だらけ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32