« そうそう。思い出した。 | メイン | 風邪うつされる前の話 »

あー、きつい・・・。

私は、毎年11月になると風邪をひくのだが、
「今年は大丈夫よねー。」と思ったとたん、
夫の風邪が、私のところへ・・・。


だからさ、相撲観に行ったとき、溜は空気が悪いから、マスクしなさいって、
ひき始めの時に病院に行きなさい、って、言ったのに・・・。


聞かない夫が悪い。


ところで、信用金庫の立てこもり。
あの信用金庫って、女子高生の電車内でのひと言がきっかけで、
経営危機のデマが流れた、あの信用金庫。
どこかで聞いたことあると思ったよ。


人質の皆さんが無事だったのはよかった。
本当に怖かっただろう・・・。

About

2012年11月27日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうそう。思い出した。」です。

次の投稿は「風邪うつされる前の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32