« 風邪うつされる前の話 | メイン | 観たいからと言って・・・ »

猫だらけ。

マッシュルームヘアーの落語家さんがいるのをご存じだろうか?

春風亭百栄さんという噺家さんで、
まーえテレビで見たことあるけど、なかなか不思議な落語。

で、ブログがあってみてみたのだが、百栄さん。
猫を3匹かっていらっしゃるそうで、毎回写真で登場するのだけど、
猫好きにはたまらんほどかわいい。


きっと三ノ輪では有名なんだろうな。
落語も、生で観てみたい。

About

2012年12月02日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪うつされる前の話」です。

次の投稿は「観たいからと言って・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32