« ルーティン | メイン | そんなわけないでしょうよ?? »

とうとう購入。。。

以前、テレビショッピングでめちゃくちゃ売れてるらしい、
「シャークスチームモップ」の話を友達としていたら、
彼女の実家で使っていて、なかなかいいらしい。

で、私も欲しくなり、今日コストコで・・・。


買ってしまいました。

早速使ってみましたが、お値段(6200円だった)の割にはいい働きをする。


これで、マキタの充電式掃除機も買って使えば、
うちの汚部屋もなんとかなるかもしれない。
ゴミ屋敷寸前になってて、さすがに今の状態だと、誰も呼べないどころか、
病気になるかもしれないからなー・・・。

About

2012年11月19日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルーティン」です。

次の投稿は「そんなわけないでしょうよ??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32