« いやって言えない頼み | メイン | 初新潟 »

がっかり

「別海から来た女」佐野眞一

「あんぽん」と、北原みのりの「毒婦」がなかなか面白かったので、
結構期待して読んだんだけど、私にはイマイチだった。

やっぱり、本人から承諾得てないし、
孫正義のときとは、相手に対する態度が全く違うのは明らか。
特に興味もなく、理解できない、共感できない対象を、
たとえ重大な犯罪を犯したにせよ、理解しようと、共感しようとしないまま、
文章にするのは無理がある、ということ。

だから、「週刊朝日」に、あんな記事を書くのよ。
橋下にまったく関係ない人のことまで暴く権利はない。

東電OLの本は、また違うのかな・・・。
でも、あんまり読みたい気は起きず。

About

2012年10月25日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやって言えない頼み」です。

次の投稿は「初新潟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32