« 相性の悪い食べ物 | メイン | いやって言えない頼み »

25分の4

私は福岡市民で、何の関係もないのだが、
明日は、宗像市議選なんだそうだ。


20名の定員に25人の立候補。
こうなると、票の奪い合いである。
今頃、みんな、最後の作戦会議?が終わり、
「天命を・・・」という状況。

新聞で、各候補者の氏名なんかが出てて、見てみると。
元教員、という肩書が意外と多く、数えてみると4名。

私の個人的なイメージでは、宗像市→文教都市、
なんですが。
この数字は、多いのかな?
だからどうということではないが、ちょっと気になった。

About

2012年10月20日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相性の悪い食べ物」です。

次の投稿は「いやって言えない頼み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32