« 福岡は観光都市となりうるか??? | メイン | SWASWASWA!!! »

初風喬さん。

古賀のいけす居酒屋たかつさんが席亭の、
「たかつ寄席」に行ってきました。
福岡出身の、笑福亭風喬さんが出られていて、
今回が8回目なんだそうです。

ということで、番組。


二人癖     風喬
代書       好朝
似顔絵教室  いわみせいじ
持参金     風喬


いわみ先生、本業は漫画家なんですが、大阪繁盛亭にも出演されているそうです。
私の知り合いの韓国人漫画家・T先生のお友達で、
ソウル留学中お会いしたのですが、実際の高座を拝見するのは初めて。


今回は、T先生も来福されたので、久々の再会。

お客さんもたくさんいらしてて、打ち上げも盛り上がりました。
久々韓国語と日本語ミックスで話したので、最後はヘロヘロに。
明日は、SWA行くぞー!

About

2011年10月29日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡は観光都市となりうるか???」です。

次の投稿は「SWASWASWA!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32