« 初風喬さん。 | メイン | おほほほほ。 »

SWASWASWA!!!

博多天神落語まつり、SWAだけ見てきました。

番組は以下の通り。


極道のつる        喬太郎
トキそば          白鳥

仲入り

かけ声指南        彦いち
人生が二度あれば   昇太


正直、もっと挑戦的なネタをかけてほしかったけど、仕方ないね。
彦いちさんのネタが一番好みでした。

あと、隣の落語通バカップルが、いちいちうるさくて、
「そんなにケチつけんなら、お前が席亭やれよ」って思いました。
ほんと、うるさすぎ。休憩中も黙っててください。
イムズホールで飲食するな。

あ!あと。パンフレットに、小きぬ社中が写真入りで紹介されてました!!
黒紋付で、とてもすてきでした。

About

2011年10月30日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初風喬さん。」です。

次の投稿は「おほほほほ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32