« 約束すんなってことか。 | メイン | 最近読んだ本 »

ルーシーさんじゃなくて、

最近捕まった事件は、リンゼイさん事件ですね。

ルーシーさんのときも、すごかったですが、
実は被告は超お金持ちで、慰謝料的な高額のお金を、
ルーシーさんの両親に払おうとして、
母親は拒否したんですが、父親が受け取って、
結局夫婦は離婚した、とテレビで言ってたな、そういえば。

「有銭無罪」ってわけじゃないけど、なんか嫌な話だ。

About

2011年09月20日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「約束すんなってことか。」です。

次の投稿は「最近読んだ本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32