« 結論。 | メイン | ルーシーさんじゃなくて、 »

約束すんなってことか。

先週大きな仕事が終わったので、約半年ぶり?の稽古会参加。


昔のすし詰め状態は???


実は、旦那が迎えに来るはずだったけど、
面談長引いて連絡取れず・・・。はぁぁぁ・・・。
妻、待ちぼうけてるのによぉ・・・。
殺されたいらしい。

頭に来たので、鬼のように着信を入れる。
ざまみろ。


で、結局、とまちゃんとまどちゃんに混ぜてもらい、
最近できた、西通りのジェラート屋さんへ。

ここは、イタリア人が店長さんで、味も、
むかーーーし、ローマで食べたのに似てる気がする。
そして、何よりも、イケメン外国人店員の、
思い切りのいい盛り付けに感動。

とまちゃん、まどちゃん、入れてくれてありがとうね。


あ、あと、業務連絡。
まどちゃん、やっぱりうちには青い帯はありませんでした。
赤い博多織の半幅、ピンクと黄緑のリバーシブル半幅、
ドピンクの作り名古屋帯ならあります。
あ、博多織の、白い名古屋帯もあります。
必要なときは言ってください。お貸しします。

About

2011年09月17日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結論。」です。

次の投稿は「ルーシーさんじゃなくて、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32