« 偶然かもしれないけど。 | メイン | 6校目!! »

最近ほしいもの。

物欲のカタマリなので、しょっちゅうあれほしいこれほしい言ってますが、
先日パソコンを購入したので、とりあえずipad熱は冷めました。

ま、iphone買ったしね(笑)。

翻訳の締め切りが迫っているのに、パソコンが壊れてしまい、
急いで購入したのですが、本来なら、洗濯機買いたかったのよね。

これは今年中に買います。
なんせ、今の洗濯機、あたしが20の時から使ってるので、使いにくいのです。
ドラム式を買って、一気に白い空間にします。洗面スペースを。

About

2011年09月06日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偶然かもしれないけど。」です。

次の投稿は「6校目!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32