« 最近ほしいもの。 | メイン | たぶん最長。 »

6校目!!

今日からまた、別の小学校に日本語を教えに行くことになった。


午前はH小→午後はH小(もちろん別の学校です)と、掛け持ち。
うっひゃぁー・・・。大丈夫なのかしら、あたし・・・。


で、今日は午後のほうのH小お初。
通りかかったこともない、私にはまったく関係のない学校だと思っていたが、
仕事で来ることになるとはねぇ・・・。


一応、初回は終了。
いつも小学校へ行って思うのは、先生忙しそうねー、っていうことと、
やっぱり学校って特殊な世界だなー、っていうこと。特に!小学校。


そして、私は・・・。
これで11月までは身動きが取れなくなってしまいました・・・。

About

2011年09月08日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近ほしいもの。」です。

次の投稿は「たぶん最長。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32