« 体力の限界 | メイン | 最近ほしいもの。 »

偶然かもしれないけど。

たまってる仕事も、稽古も、すべて投げて、
大好きな韓国のバンドが出る、ライブを観てきたのですが。


実は、そのバンドのほかにもいろんな人たちが出ていて、
VOXIZUMIXという、デーモン小暮のまね?をしている人がボーカルの、
バンドがトリだったんです。


そのボーカルの方は、以前ネットラジオをされていたのですが、
勘タンさんがゲストで出られたことがあって、
そのことを伺ったら、覚えてらっしゃいました。

亡くなったことをお伝えしたら、そうなの・・・。という反応。


で!!!そのヴォーカルの方、放生会期間中の筥崎宮で、
13日に!!なんと!!落語をされるんだそうです!!!
しかも、デーモン小暮に近い格好で・・・。

そんな話をした9月3日は、勘タンさんの誕生日。
・・・放生会いくかぁ。

About

2011年09月03日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体力の限界」です。

次の投稿は「最近ほしいもの。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32