« 言うほうも言うほうだけど・・・ | メイン | あ、そうなんですね(笑)。 »

おいてかれてますがな。

あぁー、まったく活動に参加どころか、片足も突っ込めてない私。

今年は、いろんなところからお仕事のオファーをもらって、
それはありがたい限りなんですが、いかんせん余裕がない。

余裕がないから、自分の勉強ができない。

あぁー、明日仕事行きたくない。

そういえば、お二人の日記拝見して、

「自主破門って???」
「密室でのセクハラ発言はまずいですよ。A新聞にもいろいろ書いてありましたよ。」

と、ほかにも思いましたが、一番大きな感想はこの2つ。

でも、こういうのって、直接話さないと面白さ激減。

あぁー、マジで明日仕事嫌だ。

About

2011年08月28日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「言うほうも言うほうだけど・・・」です。

次の投稿は「あ、そうなんですね(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32