« 1から4だけに注目してるけど。 | メイン | おいてかれてますがな。 »

言うほうも言うほうだけど・・・

私の母校主催の教員対象の研修で、
ある講師が問題発言→そのまま紀要に掲載、という、数日前のA新聞の記事。

外部講師、っていうのを強調してたのも気になったけど、
研修中、誰も抗議しなかったのか??という疑問も生じる。

出なかったってことも問題だよね。
それは、いわゆる「指導困難校」??に対して、
出席してた教師は同じような経験をしてたってことなのかなぁ?
うーん・・・。

About

2011年08月26日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1から4だけに注目してるけど。」です。

次の投稿は「おいてかれてますがな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32