« おいてかれてますがな。 | メイン | 体力の限界 »

あ、そうなんですね(笑)。

自主破門じゃなくて、自己破門か。
しかし、初めて聞きました、そんな言葉。
「廃業」ではないのか。

「密室」ではなくても、セクハラはあきまへんがな。

そういえば、うちの旦那が入院してた時、
看護師さん若い人多いねー、って言ったら、
そーかなー、っていうリアクションは、はったりだったのかしら。

男性の看護師が、入院中履いてたNIKEのスリッポン?に、
異常に反応してた話だけは聞いたけど。

そうそう!最近、入院直後のカウンセリングで、
「アレルギーはありますか?」とか聞くんですが、
「特定の宗教とかありますか?」
「宗教上などの理由で食べないものとかありますか?」
と最近は聞くんですね。びっくり。

About

2011年08月29日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいてかれてますがな。」です。

次の投稿は「体力の限界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32