« ニュースはニュースで | メイン | 言うほうも言うほうだけど・・・ »

1から4だけに注目してるけど。

福島第一原発の、第5・6号機、
実はいつでも再稼働できる状態なんだそうだ。

・・・廃炉するつもりはない、ってことか。

いやいや、それは無理でしょうよ!?
何を根拠に、再稼働できると思ってるのか、聞かせてほしいけど、
きっと「補助金が・・・」っていう話になるんだろうなー。

ネットで見ただけの話だけど、本当だったら、あんまりだ。
頭がおかしいとしか思えない。

About

2011年08月25日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニュースはニュースで」です。

次の投稿は「言うほうも言うほうだけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32