« 結局どっちがだたしいの? | メイン | 1から4だけに注目してるけど。 »

ニュースはニュースで

もっといろいろ伝えることはあるでしょうから、
ワイドショーでやるようなネタを、トップで伝える必要はないと思いますが。

でも、やっぱり、芸能界と893はつながりがあるのねぇ。
みんながみんなそうじゃないけど、
893って、こういうところにつけこむんだけど、
紳助はそういうこと何も考えなかったのかしら。

でも、元世界チャンピオンの893って。。。
ジェットコースターのような人生だな。

About

2011年08月25日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局どっちがだたしいの?」です。

次の投稿は「1から4だけに注目してるけど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32