« 人のブログ見といてなんですが・・・ | メイン | お!!復活してる!! »

うわーん・・・。

結局、8月はまた仕事が入って、休みがないことが決定・・・。
しかも、10月末までその状態は続くことも判明。

仕方ないよねー・・・。

というわけで、秋まではまた潜伏です。
ごめんなさい、手伝いもできない役立たずで。

勘朝さん、無事に帰ってきてくださいね。

About

2011年08月04日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人のブログ見といてなんですが・・・」です。

次の投稿は「お!!復活してる!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32