« 今、ハンガリーGP観てますが。 | メイン | うわーん・・・。 »

人のブログ見といてなんですが・・・

mixiでもFBでも別にかまわないんですが、
なんでプロフィールにわざわざ、


「おいしいものとかわいいもの、きれいなものが大好きです」


ってみんな書くんでしょうか?


食事にあまり興味がない人もいるかもしれませんが、
毎日「まずいなー」って思ってご飯食べる人いないだろうし、
片づけられない症候群の人もいるでしょうが、
一般的に、自分が汚い・美しくないと考えるものに囲まれている人もそうおるまい。

そんなの当然ジャン?って思うのは私だけ?
あ、決して、ブログやブロガーを否定したり、馬鹿にしてるわけじゃありません。


当然のことを、わざわざ書くのはなぜか?という話。


ちなみに、私のFBのプロフィールは・・・。


「日本語教師と韓国語通訳ガイドをしています。韓国人に見られますが、日本人です。」

mixiのほうも、長さはありますが、内容はおんなじ感じです。

About

2011年08月03日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今、ハンガリーGP観てますが。」です。

次の投稿は「うわーん・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32