« うわーん・・・。 | メイン | FBの輪がここにも! »

お!!復活してる!!

掲示板も、おーびーさんの日記も(笑)。

商店街寄席、無事に終わったようで何よりです。
勘朝さん、無事に戻ってきてださいね。
じゃないと、来年の2月依頼している講演会が・・・(笑)。

それは置いといて、昨日ある番組で見た「池田勇太」。
あの洋服や髪型は、何をお手本にしているのかと思い最後まで見ましたが、
結局わからず・・・。
うちの父親もああいう趣味だったな、そういえば・・。

About

2011年08月08日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うわーん・・・。」です。

次の投稿は「FBの輪がここにも!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32