« 初スワン。 | メイン | しばらく潜伏します。 »

それはいじめじゃないのか!!!???

今日、私が指導している児童に、
修学旅行の感想を言ってもらおうと思ったら・・・。


いつも話に出てくる、同じマンションに住んでる、
いちばん仲のいい子に、
「○○ちゃんは○○(児童の出身国)の服だから、汚い。
 私の服は、日本の服だからきれい。」

と言われたそうだ。


えぇぇぇぇーーーーー?????
なんでいちばん仲いい子に、そんなこと言うわけ??


ひょっとしたら、私が教えている児童がその子に、
何か悪いことを言ったから、なのかもしれないけど、
そりゃねーだろー。

それより驚いたのは、なんと!!
今も一緒に登下校している、ということ。

あたしなら絶対無視するけどなー・・・。
そうもいかないんだろうね。

About

2011年06月14日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初スワン。」です。

次の投稿は「しばらく潜伏します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32