« それはいじめじゃないのか!!!??? | メイン | 旦那九州大会終了。 »

しばらく潜伏します。

といっても、ヴァーチャルのほう(この日記ね)は、
更新します。

最近、締切やら本業が忙しいのもあれなんですが、
実は!!!!明日、旦那のテコンドーの試合&昇級審査があるので、
その準備で、なぜか私が忙しいんです・・・。
あれ?なんで?

まだ黄帯(7級)なので、そんなに課題も難しいわけじゃないんですが、
覚えが・・・。異常に悪い。
そんなに物覚えが悪くて、どうやって受験指導してんでしょうね・・・。

ということで、明日はトラブルなく、無事に終わりますように。

About

2011年06月18日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それはいじめじゃないのか!!!???」です。

次の投稿は「旦那九州大会終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32