« 髪を切る。 | メイン | それはいじめじゃないのか!!!??? »

初スワン。

三遊亭白鳥独演会に行ってきました。
会場は渡辺通のお寺の和室であったんですが、
とても立派で、お客様も大入り。


演目は以下の通り。


ナースコール
ギンギラBOY


中入

紙切り
火炎太鼓

ん??紙切り??

そうです!!酔さまが出られたんです!!
ちなみに、今回のリクエストは・・・。

みどりちゃん・ガンダム・白鳥師匠

みどりちゃんっていうのは、
ナースコールっていう噺の主人公の名前です。

ガンダム、かなりつらそうでしたが(笑)、
ちゃんとこなされた酔さまはさすがでした。

最後、ずうずうしく、写真一緒にとってもらいましたー!!
白鳥さん、すごくかわいかったです。

今回は、家庭教師してる台湾人の子と一緒にいったんですが、
「30%ぐらいわかった」とのことでした。

About

2011年06月12日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪を切る。」です。

次の投稿は「それはいじめじゃないのか!!!???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32