« 一応反論。 | メイン | 初スワン。 »

髪を切る。

3ヶ月ぶりなのと、梅雨なのとで、
髪がもっさーっとなってましたが、やっと整いました。


行ったところは、なんと!!!!
橋本のショッピングセンターにある美容室。
自宅からは約1時間です。


今までは天神の同じ系列のお店に行ってたんですが、
私を担当してくれてた人が、
橋本の新規店舗の店長になってしまったので、
私も移転した、というわけ。


実は、私は20歳の頃からずっと同じ美容室に通っていて、
韓国にいたときと、日本でどうしても都合がつかなかったとき、
4、5回、他の美容師さんに切ってもらったことはあるんですが、
それを除くと、基本的には、
16年間、3人の美容師さんにしか切ってもらったことがありません。

こういうの、珍しいんでしょうか???
でも、同じ人に切ってもらうと楽なんですよ。
あんまり説明しなくても、いい感じにきってもらえるから。

ちなみに、本日の所要時間は・・・。
4時間!!!!!!!!
切って、縮毛矯正かけて、ヘッドスパして、トリートメントして・・・。
さすがに寝かかりました。

About

2011年06月12日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一応反論。」です。

次の投稿は「初スワン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32