« 激怒 | メイン | 怒ってばっかり?? »

カンニング>教頭の性犯罪(未遂?)って・・・

なんでこんなに新聞記事の扱いが違うの!?

いくら性犯罪が親告罪だとしても・・・。
甘くないか!?

カンニング事件に関しては、5年ぐらい前に、
韓国のセンター試験で集団カンニング事件が起きたときに、
具体的に対応すべきでしたね。

そうそう。予算がどうのこうの、「試験官多いと精神的な圧力が・・・」
とか言ってるけど、結局お金使いたくないだけ。
あれだけ高い受験料要求してるじゃないですか??
他にまわさないで、受験にまず使うべきでしょ。
ちなみに、韓国では金属探知機を導入していますよ。

そういえば、私が教員してたときも、
携帯メールでカンニングして、見つかった学生がいたな。
確か、無期停学処分だったと思いますが。

About

2011年03月04日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激怒」です。

次の投稿は「怒ってばっかり??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32